10 March 2017 すっかり春

青色申告やら、変な仕事やらしていたら、いつの間にか春になっていたっ!

そもそもストレス耐性が低い人間なので、いろいろとそれ周りの症状が度々起こるのですが、今回は耳鳴りが激しくなるという事案が発生。
耳鳴りはそこまで気にする人間じゃなかったのですが、流石に日中から就寝時まで大音量で聞こえる様になってくると身体に堪えますw
いくらなんでもヤバイと思い耳鼻科へ。で、検査してもらったら、8000Hzあたりがストンと聞こえなくなっているとのこと。
血流が悪いと難聴になり耳鳴りがするということでビタミン剤を処方されました。2週間分処方でとりあえず様子見。

と、とりあえず近況はこんなところ。
工作系でいろいろ書くことが溜まってきたので、このBlogもぼちぼち更新していこうと思う。